一番よく行くスーパーの話なんですが。

今までセルフレジのほかに
有人レジが3台あったのが、
改装して、有人レジは1台に。

そして、セルフレジの配置を変えて
精算後は、前方と後方、2つある出入り口のうち
後方に向かう流れにしてしまったのです。

駐輪スペースは前方の出入り口の方にあるのに
強制的に後方に向かわされるのが
納得いかな〜い (`ε´)

サッカー台で落ち着いてエコバッグに詰めたいタイプなのに
有人レジが1台、しかも、大抵はしまっている状態が
気に入らな〜い (≧ヘ≦) 

数点の買い物なら
セルフレジを使ってます。


うちからは一番便利なスーパーだけど
買い物するたびに、この小さな不満を感じてしまって
ストレスなのです (´・ω・`)




      にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ