一番よく行くスーパーの話なんですが。
今までセルフレジのほかに
有人レジが3台あったのが、
改装して、有人レジは1台に。
そして、セルフレジの配置を変えて
精算後は、前方と後方、2つある出入り口のうち
後方に向かう流れにしてしまったのです。
駐輪スペースは前方の出入り口の方にあるのに
強制的に後方に向かわされるのが
納得いかな〜い (`ε´)
サッカー台で落ち着いてエコバッグに詰めたいタイプなのに
有人レジが1台、しかも、大抵はしまっている状態が
気に入らな〜い (≧ヘ≦)
数点の買い物なら
セルフレジを使ってます。
うちからは一番便利なスーパーだけど
買い物するたびに、この小さな不満を感じてしまって
ストレスなのです (´・ω・`)
コメント