この書面が届いてから
2週間くらいでしょうか。
(ブログはリアルタイムでは書いてないので^^;)
無事に年金証書が届きました。

さぁ、次は企業年金の手続きです。
こちらに書いたように、
『裁定請求書送付依頼』をします。



さて、どのくらいで送られてくるのでしょうか(笑)


ちなみに、これも、
受付しましたメールが来ないので
ちょっと不安になりますねぇ。



      にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ