オッサンになってしまった!・゚・(ノД`;)・゚・
とショックを受けた髪型ですが
率直に意見を言い合える友達に
写真を送ってみたら、
「似合ってる!」という返事が。
んんん、そうなのか?
と思いながら一晩経った翌日。
顔を洗って、おそるおそる鏡を見たら
うん、違和感ない。
というか、
かなりしっくりして見える。
合わせ鏡をして
横からも後ろからも見てみたけど
特に問題ない(笑)
切ってから1週間経ったけど
何も不満はない(笑)
つまり、美容院から出た直後が
一番オッサンに見えたという
不思議な現象 (?д?)
でも、、、
次もその美容院に行くかと言えば
行かないかなぁ...
また切りたくなった頃に
美容院探しをしようと思います。

とショックを受けた髪型ですが
率直に意見を言い合える友達に
写真を送ってみたら、
「似合ってる!」という返事が。
んんん、そうなのか?
と思いながら一晩経った翌日。
顔を洗って、おそるおそる鏡を見たら
うん、違和感ない。
というか、
かなりしっくりして見える。
合わせ鏡をして
横からも後ろからも見てみたけど
特に問題ない(笑)
切ってから1週間経ったけど
何も不満はない(笑)
つまり、美容院から出た直後が
一番オッサンに見えたという
不思議な現象 (?д?)
でも、、、
次もその美容院に行くかと言えば
行かないかなぁ...
また切りたくなった頃に
美容院探しをしようと思います。

